つかまり重視の美麗アイアン RAZZLE DAZZLE!ウェッジもセットで完成!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
本日、やっと出来ましたDASH!
事故前にご注文頂いていたのに、なかなか組み上げられなかったアイアンがチュー
 
F様、大変お待たせして申し訳ございませんでしたあせる
 
つかまり重視で見た目もカッコ良く、周りの人とかぶらないアイアン、というご要望で出来上がった、スライサー向け美麗アイアンがコチラ↓
 
RAZZLE DAZZLE CSI-C FORGED
+
ATTAS FF
 
 
新しいS-FORGEDが飛ぶように売れているRAZZLE DAZZLEだが、S-FORGEDはポケットキャビティで弾きが良いがストレートネックなのでつかまりはさほど良くないひらめき電球
 
 
このC-FORGEDは逆に若干のグースネックで、キャビティながらも打点の裏側に厚みを持たせる事で、打感・コントロール性重視のヘッドびっくり
 
ロフト設定は同じ2機種だが、性格はだいぶ違うので、ぜひ打ち比べて欲しいウインク
 
 
装着したシャフトは、格安名器のATTAS FF合格
 
自分も使っていたが、癖なく振りやすい優秀シャフトOK
 
 
そして、このアイアンとセットにしたのはやはりコレ↓
 
RAZZLE DAZZLE CS-03W
+
ATTAS SPINWEDGE 100
 
 
PWが45度だから、48度を入れて距離のすき間が無くなるようなセッティングにびっくり
 
ATTASSPINWEDGEは全体的にしなやかにしなり、ボールにゆっくり喰いついてスピンをかけてくれる!!
 
硬いシャフトはパチッと弾いちゃうから、スピンをかけるには向かないのでご注意を注意
 
 
そしてそして、グリップはやはりPALMAX照れ
 
 
いや~、揃うと壮観ラブ
 
退院後、一番の大作完成ラブラブ
 
F様、良い結果を期待しておりますべーっだ!