HYBRID用鉄板 ANGEL シャフトを人気ヘッドにザクザクっと装着!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ

 

本日は少し涼しく、過ごしやすい一日ニヤリ

 

これくらいの気温が一番良いですね~ゴルフ

ラウンドできる方が羨ましいあせる

 

さて、そんな妬み節はさておき、本日も注目のクラブが続々完成DASH!DASH!

 

本日のご紹介はHYBRID用の人気鉄板シャフトふんわりウイング

 

最近、大手も色々と出してきているが、このしなやかさ、振りやすさ、そして飛距離性能にかなうモノは見当たらない滝汗

 

そんなシャフトとは、、、、

 

CRIME OF ANGEL

U-294 BERETTA

KIMG4402.JPG

 

先中調子ながらつかまり過ぎる事無く、

だが、程良くつかまるアベレージ向け最強HYBRID用シャフト筋肉

 

下からもやさしくボールを拾ってくれるので、上げに行く必要はないロケット

 

KIMG4403.JPG

 

そんな名シャフトを装着したのは、今一番注目を浴びているUTの1つ、、、

 

PROCEED DOUBLE-R UT

 

KIMG4401.JPG

 

もちろんグリップはPALMAXでウインク

 

KIMG4404.JPG

 

 

そしてもう1本は、、、

 

CRIME OF ANGEL

U-294 BERETTA

+

Romaro i-BRID Champer3

KIMG4406.JPGKIMG4407.JPG

 

パワーヒッターのH様、これで200ヤードを上から攻められるとウキウキラブラブ

 

お渡しが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした笑い泣き

 

自分も24とか27°を入れたくなっちゃうな~あせる

 

KIMG4405.JPG

 

グリップはこちらもPALMAXで恋の矢

 

KIMG4408.JPG

 

個人的な考えだが、HYBRIDはお助けクラブでなければならないひらめき電球

 

ハードなシャフトでブンブン振るのではなく、ちょっとやさしめのシャフトで、悪ライや林の中からでも、簡単に打てるモノでなければ意味が無いかと注意

 

まあ、考え方次第だが、セッティング全部がしっかり揃っていると、調子が悪い時にどうにもならないので、少しやさしいクラブを入れておくのもアリかとチュー

 

S様、H様、良い結果を期待しておりますべーっだ!

 

 

 

 

 

 

P.S.

明日22日月曜日は、朝から病院で検査の為、お店のオープンは15~16時頃になってしまうかとえーん

 

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します!!