迷いに迷って悩み抜いて出来上がったエース候補(汗) | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ

 

先日から軽めのドライバーを使うと楽でコントロールできてイイ的な話で、BAHAMA EB-33 + SHOW TIMEを使おうと思っていた矢先にそのドライバーをお客様に譲ってしまい、アークエンジェルとか、新しいエクスクロームとかでイイかなはてなマークと思っていたのだが、1ラウンドはもつが、やはり体はしんどいあせる

 

先日のコンペで、その体力の無さを痛感し、秋のクラチャンまでに軽いヤツをまた作って、練習しないとDASH!DASH!

 

と思っていて、色々悩んだ中で出来上がったのがコチラ↓

 

EMILLID BAHAMA EB-33

+

CRAZY ROYAL DECORATION EVO

 

この赤いの、なんだか見た事あるでしょう

はてなマーク

 

そう、あの短尺で飛ばそうプロジェクトで使っていたEB-33、

眠っていたので、引っこ抜いて移植爆  笑

 

新しい相棒はロイデコEVOドクロ

 

 

 

これにちょこっと細工をして、マン飛び仕様にロケット

 

 

 

グリップはもちろんPALMAXでチュー

 

シャフトと色が合ってるでしょOK

 

 

自分に良い結果を期待しておりますえっ

 

明日にはちょっと打てるかなはてなマーク

 

打ってる時間無さそう汗