彼女の飛距離アップに触発され、俺も!と意気込んでドライバーチェンジ!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ

 

先日、MuziikのXSPIREについて、女性にもオススメ的な記事をアップしたのを覚えている方も多いかと思いますひらめき電球

 

知らない方はコチラ↓

https://ameblo.jp/warp-golf/entry-12446870440.html

 

そのXSPIRE XR + ANGEL MARIONETTEを使ってラウンドしたところ、今までのホンマでガチ当たりした時の飛距離をコンスタント飛ばせて、ガチ当たりすればもちろん、今まで見た事のない景色に辿り着いたというご報告が虹

 

「もう最高でしたラブラブ ありがとうございましたっ爆  笑

 

って、お店に飛び込んで来ていただいて、こちらも嬉しい限り照れ

 

 

そして、その飛びを目の当たりにした彼氏さん、

 

「俺も作るぞメラメラ」 と意気込んでご来店DASH!

 

 

早速フィッティングを開始!!

 

現状はM4 + DIAMOND SPEEDERを使用していたが、その問題点をチェックし、どういう風にしていきたいかをスイングのアドバイスを踏まえて話し合い、決まったのがコチラ↓

 

JBEAM J3 TOUR DR

+

COA ARCHANGEL

KIMG2070.JPG

 

やさしくないが難しくない、

打感が良くて高初速、

若干小顔の男前、

 

今一番人気のJ BEAM J 3 TOUR DR キましたアップ

 

シャフトも色々打っていただいたが、やはりはてなマーク 振りやすさに定評のあるアークエンジェルが一番好結果王冠1

 

アークエンジェルは、シャフト全体がしなり、手元もゆるく感じる為、ダウンスイングで手元が浮きにくいひらめき電球

 

KIMG2071.JPG

 

これも前に書いたことがあるが、手元が硬いシャフトは切り返しで手が前に出やすく、ヘッドが垂れ、あおり打ちになりやすいひらめき電球

 

同エンジェル1の飛び系シャフト、バーニングは、アークよりも手元が硬いので、振れる人、振れない人がハッキリ出やすいあせる

 

それに比べ、アークは切り返ししやすく、しかもシャフト全体が高速で戻ってくるので、しっかりつかまえ、飛ばすことができるロケット

 

振りやすさ = 切り返しのしやすさ、 と言っても過言ではないかと注意

 

皆様も硬くて振りづらいシャフト、使っていませんかはてなマーク

 

 

あ、グリップはもちろんPALMAXで爆  笑

 

KIMG2072.JPG

 

K様、彼女さんに負けないようにぶっ飛ばして下さいロケット

良い結果を期待しておりますべーっだ!