KAMUI/BALDO/A GRIND + WACCINE/Tour AD/SPEEDER,,, | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日3回目の投稿ですあせる

 

もう一日中ドタバタで、気付けばこんな時間にガーン

 

明日は定休日だが、東京であのメーカーの試打会に参加なので、お休みではないし、、、ドクロ

 

身体を壊さない程度に頑張りますガッツ

 

 

さて、本日は統一感無いが、色々と完成!!

 

KAMUI TP-09D DR

+

WACCINE GR450V

KIMG0657.JPG

 

ヘッドはともかく、シャフトがイイね~ラブラブ

 

このシャフトは長尺で活きるひらめき電球

 

うちの店頭で、このシャフトにMuziikのDDが着いた試打クラブがあるのだが、超マン飛びふなっしー

 

CRAZY や ANGEL程、高速ではないが、ズシッと押し込めるシャフトパンチ!

 

明日は、そのワクチンさんの試打会に行くので、どんなのを打てるか楽しみウインク

 

KIMG0658.JPG

 

 

BALDO COMPETIZIONE 568 460

+

Tour AD IZ

KIMG0655.JPG

 

絶賛SALE中のBALDO コンペチ568 460cc DRクローバー2

 

打感良く、つかまえて飛ばしたいならコレグッド!

 

KIMG0656.JPG

 

 

A GRIND BX-D DR

+

SPEEDER EVOLUTION Ⅳ

KIMG0653.JPG

 

ハイコストパフォーマンスを誇るA GRINDのNEW ドライバーに、プロパー系鉄板のSPEEDER EVOⅣをセットぺこ

 

KIMG0654.JPG

 

 

今日はちょっと遅いし体調もイマイチなので、雑でスイマセンあせる

 

 

明日はまた試打会場から生の声をお伝えしたいと思いますゴメン・・・・・