ドラコン界で話題のESTIVANT GOLFのドライバーが登場!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

アナタは、このメーカー名を聞いたことがありますかはてなマーク

 

ESTIVANT GOLF

エスティバン ゴルフ

IMG_20170722_140626751.jpg

 

自分も最近まで知りませんでしたガーン

 

何で有名になってきたかというと、その飛距離性能ロケットとクラウンの造形キラキラ

 

多数のドラコンプロが使用を始め、それに伴い結果も出て来ており、そんなおりに自分も存在を知るようになりましたひらめき電球

 

HPはコチラ↓

https://estivant.golf/

 

 

IMG_20170722_140626762.jpgIMG_20170722_140626761.jpg

 

う~ん、スゴイクラウンの模様風呂敷

 

IMG_20170722_140626788.jpgIMG_20170722_140626768.jpg

 

フェースミーリングも特徴があり、他メーカーのように真っ直ぐではなく、下に湾曲させているびっくり

 

オフセンターヒット時に、ボールがターゲットセンターに戻ってくるようなスピンがかかるとの事!!

 

色んな工夫がされているのね惣流・アスカ・ラングレー

 

 

IMG_20170722_140626738.jpg

 

カスタムヘッドには珍しいスリーブ付きあせる

 

個人的にはスリーブはあまり好きではないので、ちょっと心配も汗

 

 

まあとにかく打ってみないと始まらないので、早速試打用を組むとしようDASH!

 

何を挿そうかなはてなマーク なるべく長くしたいよねニヤリ