大好評のMöBIUS!! 特にオススメしたいのは、、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

いや~、大好評です、Design Tuning のMöBIUSびっくり

 

試打して最初は打てなかった方が、色々と気を付けながら打って行くと、だんだんとイイ球が出るようになってくるから面白いOK

 

そんなスイング矯正シャフト メビウスを挿したクラブが、こんな感じで出来上がりましたビックリマーク

 

CRAZY CRZ Ti FW & UT

+

Design Tuning MöBIUS

 

170305_1954~01.jpg

 

短い分、ドライバーよりは少しずつ硬くはなっていくが、やはり大きくしなるので、しっかりと気を付けるところを気を付けないと、打てませんDASH!

 

ヘッドは名器、CRAZYのCRZ Ti FW & UTキラキラ

超希少な最終在庫、3WとU21のみ若干数在庫有りますひらめき電球

 

170305_1954~02.jpg

 

 

本日はリシャフトも1本、

 

CRIME OF ANGEL VIRGIN BEAT

+

Design Tuning MöBIUS

 

170305_1238~01.jpg

 

これを上手く打てるようになれば、イイスイングが出来てきたと思ってイイでしょう綾波レイ

 

170305_1236~01.jpg

 

シャフトのしなりを感じて、スイングの安定と飛距離アップを目指すアナタ、コレですグッド!

 

ここまでしならなくてもイイやたばこ というアナタには、他のオススメも色々ありますので、お気軽にご相談を電話0284-91-4403

 

 

さて、今日は他にもこんなモノが↓

 

GRANDPRIX ONE MINUTE G57

+

Muziik Dogatti GENERATION Ti4

 

170305_1500~01.jpg

 

FOURTEENの47.75inchを振り回していたB様、

 

試打クラブで置いてあったG57 + Ti4 46.5inchを打ったところ、平均で10~15ヤード飛距離が伸びた為即決していただきましたクラッカー

 

 

170305_1500~02.jpg

 

このDogatti GENERATION Ti4/Ti4 LONGは、高性能なのに価格が安いのも魅力恋の矢

 

 

 

 

そして、こんなモノも↓

 

RAZZLE DAZZLE 1st ANIV. LIMITED WEDGE

+

DG TOUR ISSUE ONYX

 

170305_1959~01.jpg

 

あれはてなマークもう無くなったんじゃないのコレはてなマークはてなマーク

 

スイマセン、色々とあって、コレのほかにあと1セット残ってるんですよびっくり

欲しい方はすぐにご連絡を電話0284-91-4403

 

M様は真っ黒々な仕上がりにグラサン

 

170305_1959~02.jpg

 

今日届くはずのアレが届かなかったので、明日には来るかな~アセアセ

 

早く紹介したいのにプンプン