j BEAM 535 PREMIUM BLACK 発売開始!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日も暑かったですね~メラメラ


湿気もムンムンでマイリマスネガーン



さて、そんな不快な気候も吹き飛ばす期待の新作が登場クラッカー



j BEAM 535 PREMIUM BLACKDASH!



160702_2021~01.jpg



名器 BM-535のリニューアル版として発売された535 PREMIUM BLACK、BM-535とは何が違うのかはてなマーク



160702_2021~02.jpg


まずは、最近の流行りであるフェースミーリングが入っている事ひらめき電球


そして、クラウンがマットブラックである事ひらめき電球ひらめき電球


ZY-7やCRAZY CRZ-435 LIMITEDと同様の仕上がりグッド!



160702_2026~01.jpg


フェースはズバッと真っ直ぐ目


かぶって見えるのは嫌いDASH! というアナタにはとてもハンサムに見えるだろうラブラブ!


自分は多少つかまり顔が好きなので、ZY-7やCRZ-435 LTDの方が好み恋の矢


まあコレは嗜好の世界地球



コイツも飛ぶんだろうな~、、

また悩みが増えちゃったな~、、、


早速試打クラブを作って検証せねばあせる



また結果をインプレしますメモ