ANGEL VIRGIN BEAT VS ライバル 比較インプレ!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

ヤバいですね~エンジェル、いきなり書くとうさん臭くて嫌なんだけど、やはりイイラブラブ



先日完成させたバージンビートの試打クラブと、その他ライバルを比較試打したので、その報告をメモ



160627_2219~01.jpg



どれが一番かなはてなマーク


比較ヘッドはその他の3強メラメラ




160628_1910~01.jpg



シャフトも飛距離系オススメの2強と比較メラメラ




160628_1912~01.jpg



まずヘッド、


VIRGIN BEATは、J BEAMのグロリアスがベースひらめき電球

通常のグロリアスのように超フックフェースで、ロフトが多くやさしさを強調したヘッドなのだが、VIRGIN BEATはフェースアングルをストレートにし、また吹けない様に重心を再設定する事でアベレージ~アスリートでも違和感なく使えるようにしたヘッドグッド!



ゆえにやさしく飛ぶのは必然ロケット



程良くつかまるので、スライサーだけどフックフェースは嫌DASH!というアナタにオススメ恋の矢





個人的な感想では、


つかまり具合

Muziik DD > V.BEAT = 435 LTD > G57


スピン量

Muziik DD > V.BEAT = G57 > 435 LTD



上がりやすさ

Muziik DD > V.BEAT = G57 > 435 LTD



初速

Muziik DD = V.BEAT = G57 = 435 LTD




という事は、つかまり具合とスピン量でヘッドを選べばイイってことかひらめき電球



あとはお好みの世界タバコ

で、どれが一番なのはてなマークと決めつけようとするのではなく、自分にとっていい結果が出る要素を備えたヘッドを選んでくださいねべーっだ!




自分はVIRGIN BEATか435 LIMITEDかで決めようかとメラメラ




ヘッドの形状は小振りな435 LTDの方が好みなのだが、V.BEATの芯の広さも魅力ラブラブ




Muziik On The Screw DDも好きなのだが、昨年からずっと使っているから、単純に変えたいな~ってあせる




G57は飛ぶんだけど、油断すると右に飛ぶので、スライサーの自分にはちょっとキツイという事で、、、汗

左を嫌うアナタには超オススメですグッド!






いずれにしても、最終的にはコースへ持ち込んでからの決定になるなゴルフ

早くラウンド行てぇゼルエル






そしてシャフト、


ANGELは程良く先が走るシャフトで、手元しっかりで先を走らせるCRAZY LY-01とは振り心地が異なるドクロ



j BEAM ZY-SPEED BLUEも先走り系のシャフトだが、LY-01程ではなく、イメージはANGELに近いラミエル



ただ微妙なフィーリングはやはり異なる為、この辺りはやはり好みの世界タバコ

フレックスによってもフィーリングが変わるので、その辺りも注意しながらスペックを選びたい注意




個人的なベストフレックスは、

LY-01はS、ZY-BLUEはSX、ANGELはⅦ、


振動数的には265cpm前後ってとこぺこ




今回試せていない組み合わせで、試してみたいのもあるので、組み替えも視野に入れて、最終的なベストドライバーを突き詰めていこうかとグッド!





今日の最長記録↓



160628_1851~01.jpg


なかなか初速が70m/sって出ないんだよねあせる


ANGEL、スゲーっすラブラブ!





また色々と分かり次第、記事にしていきますので、乞うご期待音譜




そうそう、ANGELのキャディーバッグやPOLOシャツも来月限定発売になるので、ご予約受付中です電話




CRIME OF ANGEL HPにてチェックパソコン

http://www.coangel.tokyo/




その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談を携帯0284-91-4403