BALDO/BAHAMA/GRANDPRIX/CRAZY GOODS 他、、、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

ちょっと雨が多い気はしますが、比較的過ごしやすい日が続き、ゴルフをするにはいい陽気が続いていますねもみじ


関東だけでしたらスイマセンゴメン・・・・・


さて、本日・昨日と、やっと色々と新作が入荷してきましたクラッカー


まずは、BALDO 568シリーズアイアンクローバー


151120_1544~01.jpg


BALDOは大好評のNEW FW/UTと合わせて、この秋冬の話題をさらってますねにひひ



そして、EMILLID BAHAMAのEB-03とGRANDPRIXのONE MINUTEがやっと入荷してきましたらいおんF-2


151120_1451~01.jpg



GP-XXも大好評売れまくりですが、XXではつかまり過ぎてしまうというアナタにはONE MINUTE、GP-XXと同性能が欲しくてライオンが好きラブラブというアナタはBAHAMA EB-03がオススメにひひ


多少は在庫しておりますが、無くなるとまた次がいつになるか分かりませんので、気になる方はお早目に電話




お次に紹介するのは、CRAZYの追加グッズドクロ


これまたレア物のZIPPOメラメラ

なかなかカッコイイじゃないですかドクロ


151120_1504~01.jpg


EDWINとコラボして作られたオールウェザーパンツ(撥水)と、ミリタリーパンツも少量入荷チョキ


これからの季節に良さそうもみじ



151120_1503~01.jpg



他にはダンスも続々新作が入荷中龍


カッコイイアウターが沢山ありますにひひ



151120_1502~01.jpg



また、昨日はコンポジットテクノさんが新しく発売されるPROTO 2016 Ver.1を持って来て下さいましたえっ



151119_1628~01.jpg


TP-V(旧PROTO)を改良したもので、よりシャープな挙動になるよう仕上げたとの事ひらめき電球



実際打ってみると、つかまり過ぎずにそこそこ走るといった感じ!?



TRPXのEL DORADOの対抗となりそうなシャフトだなタバコ



スペックによって動きがはっきり違うので、ちゃんと試打してからスペックを決めましょうえっ







いずれも試打クラブをご用意しておきますので、打ちに来て下さいねべーっだ!