素のままでもいけるや~ん | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


チビコロじゃがいも~ドラえもん







はい。これ↓


 
分かりづらいかな…(T▽T;)


直径3、4cmほどです。
産直で160円でしたGOOD

そのまま茹でて



マヨバージョンと塩ふりふりバージョンおんぷ






素材そのものっていいですね♡



素直にありがとう。
素直にごめんなさい。

いつまでも素直に言える自分でありたいです。

私も私らしく頑張りたいです(*゚ー゚)ゞ



みなさんに勇気付けてもらえて♡
ありがとうございますはーと