今日は、お天気も心も曇り空 | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


今日は、
お仕事で事務的な簡単な!ことを
ミスってしまってブルーです汗  




お相手がいたので申し訳なかったです…。


でも、とても親切な方で
『いいよ~、大丈夫よ』
と、おっしゃって下さいましたキラキラ

有り難いですキラキラ



いやいや私がミスしなかったら良かったこと…(´_`。)


自信がないなぁ……ガクリガクリガクリ








ま!!
こんなこともある!!


って言い聞かせて乗りきろうっとプー









ヒールをずっと履くと疲れますね(:_;)


醜くてごめんなさい_(..)_