病院病歴予防接種
2015.12 
肺気胸のため胸腔鏡手術を行う
その際ステージ0の腫瘍が見つかり摘出
術後の治療無し


2019.9
大腸癌(ステージ1)
腫瘍摘出のみで術後の治療無し


2022.2       
SLE(全身性エリテマトーデス)と診断​


2022.6       
右乳癌と診断(リンパ節転移あり)
核グレード:3、ER(+)、PgR(+)、HER2(3+)、Ki67(8-10%)       ステージ2a 浸潤性乳管がん


2022.6       
右胸全摘+腋窩リンパ節郭清手術


2022.8 〜   
抗がん剤治療開始
・EC療法4クール

・ドセタキセル+HP療法4クール終了(2023.1)


2023.2〜
・HP療法残り14クール (2023.11)全18回終了

・5年間のホルモン療法開始(リュープリン、レトロゾール)
・11月 CVポート抜去


現在
・ホルモン療法(リュープリン、レトロゾール)
・SLE治療継続中


抗がん剤で抜けた髪
生えてきた髪はくるんくるんうずまきうずまきうずまき











自分じゃないびっくりマーク






毎朝
毎日
鏡を見るたびに悲しくて腹立たしくてムキーッ
でもなんだか愛おしくて…泣き笑い








髪が抜け始めて1年8ヶ月







ようやく
美容室へ行く事ができましたクラッカー






あまりにもくるくるうずまきがひどいため
まずは人生初のストパーかけましたアップ








真っ直ぐになった自分の髪に会えた時
感動してしまいウルウル笑い泣きしてしまった…
やっとやっと
本来の自分に会えたびっくりマーク








ここまでよく頑張ったねアップアップアップ





鏡に映る自分に向かって
思わずそう声をかけちゃいました笑笑笑







本当に感激です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







たった髪型ひとつ
だけど
こんなにも嬉しくて
こんなにも心が明るく前向きになれるなんて







髪が病気前の自分
に戻った事で、病気まで治った様な
そんな錯覚さえ起こしてしまいました笑







嬉しすぎて
ウィッグ無し、帽子も無しで
近所のコンビニへ外出しちゃいました笑







嬉しすぎる音譜







まだ、カラーをやってない事と、もう少しトップの長さが欲しいので…
脱ウィッグで仕事はもー少し先になるけど
その日ももう近いアップ







また治療が始まるかもしれない不安はあるけれど、今こうやって『病気前の自分』に会えたこの喜びをしっかり噛み締めて…ここまで頑張ってきた自分を今はしっかり褒めてあげたいと思います合格







さぁアップ
今週も明るく元気に頑張ろう星




自分の記録と思って始めたブログ。

こんな独りよがりなブログですが🤣

色んな方に読んでいただき、色んな方に温かい言葉をいただき思いがけないご縁に感謝しています。
お付き合い頂きありがとうございますラブ

乗り越えて誰かを勇気づけられる日が来ると良いな☆と思っています
キラキラ