土屋太鳳 面白発言 そこそこスリムだろうが。間宮祥太朗 重いんだよ、痩せろ。 | Kawaii❤️生きて 死なないで❤️無痛乳がん検診無料化❤️世界一女性差別の日本 女子大生 女子高生 20代女子 中学生 小学校いじめ警告 強姦罪

Kawaii❤️生きて 死なないで❤️無痛乳がん検診無料化❤️世界一女性差別の日本 女子大生 女子高生 20代女子 中学生 小学校いじめ警告 強姦罪

Because I like you. Girls Talk.
I support cute Kawaii. Think together for tomorrow.
That's right. Let's live. Listen to Aoi's story.
無痛乳がん検診。Radiation house.
Painless breast cancer screening.

Tao Tsuchiya's ad lib is cute
{8CD5971F-62F2-4AEB-BEB1-83326F44A250}
チューリップ土屋太鳳のアドリブが可愛い。
現場では英監督が「今日、どんな芝居するの?」とプレッシャーを掛けていたため、アドリブが飛び交い、笑いが絶えなかったそうだ。間宮は「おんぶしていた土屋さんを落として、『重いんだよ、痩せろ!』とアドリブで言ったら、『そこそこスリムだろうが!』と返されました(笑)。監督と僕の間では『土屋太鳳、個人的な叫び』と呼んでいます」と暴露。土屋は苦笑しながら「(今作のために)ちょっと体重を落としたんです。それなのにまだ痩せろって、心の叫びが出ました。考えてアドリブを出したいんですが、『トリガール!』の場合は考える時間がないんですよ!」と釈明し、英監督は「あれは役じゃない。かわいかったです」と述べていた。(映画com 映画ニュースから抜粋!
{B8A66697-9A0C-4626-850B-0D5FB2FFB5D3}


{63E63409-C811-4D42-A713-41152EFEF0C4}