あっという間に秋ですねイチョウ

明け方は寒いくらいです不安

 

昨年惜しまれつつ閉店した平野3のcafe copain(カフェコパン)さんが今年に入ってから、平野1で

container bakery san3(コンテナベーカリーサン)として営業されているとのこと。

 

深川から平野へ行く橋(海辺橋)を渡って、前に食パンの乃が美さんがあった建物の裏。

本当にコンテナのお店でしたびっくり

 

お客さまからはサンドイッチは午前中で売り切れてしまう、ときいていたのですが

オープンからしばらく経って&平日だとそこまで混んでいないよう。

 

サンドイッチはお野菜の組合わせ3種類×お肉お魚数種

を組み合わせられるので悩むー不安

ジャガイモ(この日はきたあかりとシャドークィーン)メインのお野菜と、

鯖を組み合わせてみましたラブ

サラダとのセットに。テイクアウトしようかと思ったけど、コンテナ前の外のお席が空いていたのでそのままこちらで食べることに。

 

お野菜は前と同じく柴海農園の美味しいやつ。

 

相変わらずのボリューミーラブ

鯖とおジャガ、合わないわけがないよだれ

 

ドレッシングも野菜だよぉチュー

 

…で、この日サラダの中に入っていたコリンキーのピクルスが美味しかった&瓶詰で売っていたので買って帰ることにするニヤニヤ

(ちなみに帰り道、なんとなく『コリンキ~コリンキ~おーいしさーの秘密はね、、、教えてあげないよ!』が脳内リフレインをおこしていましたが今思うとポリンキーじゃそれは。)

 

 

 

 

そのまま食べてもよかったんですが、帰り道にチーズのこえさんに寄って、お気に入りのモツァレラチーズも購入。

 

この酪恵舎のモツァレラチーズが私はとても好きですよだれ

 

 

思ったとおり美味しさ増し増しでしたよだれ

 

コンテナでの営業、暑さ寒さも大変でしょうけれど戻ってきてくれて嬉しいなー飛び出すハート

 

>>前回の記事(Instagram)(カフェコパンさん)

>>前々回の記事(blog)(カフェコパンさん)