おはようございます滝汗蒸しますね滝汗

 

朝の情報番組でトリュフベーカリーさんの白トリュフ塩パンが取り上げられていたようです。

(詳しくはCMの後、のCMで席を立ってしまったので詳細は見れず)

 

これまでトリュフベーカリーといえば、私的にはタマゴサンド推しだったのですが

 

先日、お客さまから「焼きたてだから今、食べてください!」と白トリュフ塩パンを差し入れ頂き

お言葉に甘えていただいてみたらあまりの美味さに、お客さまの前でむさぼり食べてしまいましたデレデレ焼き立てサイコーキラキラ

 

そんな訳で

 

この間は白トリュフ塩パンを求めて来店。

 

焼き立てではなかったのでトースターでチンしました。

やっぱりおいしひ酔っ払い香が鼻をぬける感じがたまらんです。

上のクロックムッシュもおいしひデレデレ

 

来店時、小さな女の子とお母さんが入ってきて

トリュフパンをおやつに買いに来たらしく

たたしかにそんなに高いもんではないけど、あんな小さなうちからこんな美味しいパン食べちゃったら〇ンチパックとか食べられなくなっちゃわないかおばさん心配(←余計なお世話ですニヒヒ)。。。

 

あと、ここに来るとおひとりで大量に買って数千円払っているパン好きな方をよく見かけていてすごいなぁと思っていたのですが、

この日は私もこれ以外にも結構買ってしまいました笑い泣きパン好き女子の気持ちがちょっとわかった。

 

 

そしてパン以外のものも魅力的で、パテとリエットも買っちゃいました。

 

 

パテ・ド・カンパーニュラブラブ

 

断面図。レバー多めな感じデレデレ

 

 

こちらはリエットラブラブ

 

パンにたっぷりつけてデレデレ

←ツメが甘いことに、この日はトリュフベーカリーさんのパンではありません笑い泣き

 

どちらも日持ちする分、ちょっと塩味が強い感じでしたが美味しかったですデレデレ