昨日はムシムシしてましたね滝汗

そろそろ梅雨も明けるのかな。そういえば、先日ついにやつの声を聞いたんですよね…。ベランダにいたり玄関に転がってて、たまにちゃっかりエレベーターに乗ってるやつとの戦いの日々がはじまる…。

 

そして、この季節もやってきましたお願い

 

♡桃♡

 

大好きですラブラブ

 

そんなこんなで

シュベーネさん

 

のぞいたらありました笑い泣き

 

 

『まるごとピーチ』

 

桃まるごとの贅沢よ。。。

これ食べるの、毎年楽しみですちゅー

 

がっついて、今年は断面図を撮るのを忘れてしまったので去年の分

 

をご覧くださいm(__)m

 

 

 

そして、今年はnicottoさん

 

の桃のタルトもデレデレ

 

美しいデレデレ

 

桃にひと手間加わっているのかな?プルンとした食感もたまらんですデレデレ

 

 

 

nicottoさん焼き菓子もとっても美味しい(というかそも「焼き菓子とおやつ」のお店)

 

ここの焼き菓子はサクッとか、プチプチっとか、じゅわっとか、ホロホロ、とかいろんな食感が楽しめて

バターって香ばしくてじゅわってして美味しいなぁって思うんですよねお願い

 

>>前回のnicottoさん