おはようございますハロウィン

日差しがすっかり柔らかくなりましたネ。とはいっても昨日は日中暑かった晴れ

 

 

遅いランチに近所のおしゃれカフェへ行ってきました。

SORAYA(ソラヤ)さん。

門前仲町にこういうお店が出来るなんて世の中も変わりましたなぁ。。。←キサマニヤニヤ何者?な発言スミマセン(関係ないけど千鳥がやってる『キサマは?』って言うCMがツボで毎回ゲフゲフ笑ってしまいます)

 

はじめて奥のソファ席に座れました。(いつしか写真右上の2階席にも行ってみたい)

 

遅い時間だったのもあって、すでに生パスタとごはんが終了してしまっていて

パスタは乾麺で、ごはんプレートはパンを添える形になってしまうとのこと。人気なのねチュー

(写真は席あいてますが入った時はサラリーマンから子連れママさん達とほぼ満席で、その後潮がひくようにみなさん帰っていかれた(;・∀・))

 

 

サンドイッチプレートと悩んだものの、白菜とひき肉のクリームパスタにしました。

 

素敵に盛り付けられたサラダとスープ、パン。

 

 

パスタもボリューミーハートハート

挽肉のパスタって、コクが出て美味しいのよねデレデレスキ

 

写真撮り忘れましたが、飲み物はアイスコーヒーを。

 

 

天井から気持ち良く日が注いでました。ソファに寝っ転がりたくなりました(我慢しました)。

植物に囲まれていると、ちょっとよい気分転換になりますね♪