おはようございます![]()
明日からゴールデンウイーク。前半は夏日のようですね![]()
久しぶりにとりサンドのお店『アンマール』さんへ。
あげどり/むしどり
茶色いこうばしバンズ/白いもちもちバンズ
ソース(甘辛しょうゆ/ゆずこしょうマヨ/スイートチリ/バジルマヨ/サルサ/ねぎしお/ケチャマヨ)
を選べるのは変わらずでしたが
あげどりとむしどりのセットとか
あげどり2枚のダブルサンドとか
トッピング全部のせとか
ボリューミーなメニューが増えていました![]()
ダブルサンドに挑戦してみたかったけど
最近寄る年波か、肉よりトッピングで増量作戦にしました。
(低糖質バンズもあったけど、あげどりにした時点でジタバタするなよ聖飢魔Ⅱが来るぜって感じなので普通のバンズにしたよ)
あげどり×茶色いこうばしバンズ×サルサソース
マッシュアボカドをトッピングで
ポテトセットにしてお持ち帰りしました![]()
箱がカワイイ![]()
サルサソースは野菜タップリ![]()
・・・なんかすごく美味しかった!
ほんのりピリ辛サルサソースとアボカドが我ながらナイスチョイスだったのもあるけど(自画自賛だけどこの組み合わせおススメ
)
パンがカリカリに焼けててそれも美味しかったなぁ。
そういえば、前々回アップした王将の餃子も「今日ウマ!」って思ったんだけどあれも焼いてる人がお上手で。同じ餃子でも焼き加減で全然違うんだなぁって驚いたのでした。素人考えなんだけど、待たせてる感もあってついつい早めに火からあげてしまうとちょっと美味しくなくなるんでしょうね。
というわけで、パンもあげどりも美味しかったー
(上から目線でスミマセンでも美味しかったー
)
よいひるめしでした!
>>前回の記事(アンマールさん)





