おはようございます。

今週は穏やかな日和が続いて、桜桜もゆったりと咲いていますねニヤニヤ

今日も夜桜を見に行く方が多いのでしょうか。夜は少し冷えるようなのでお気をつけくださいね。

 

今回は肉と野菜の石窯バルMONPAL(モンパル)さんへ。

 

先週まだ桜は6,7分咲き位でしたが、大切な方々と夜の宴を楽しみましたデレデレ

 

ビール、飲んじゃってますが生はハートランドでした生ビールラブラブ

クラフトビールもありましたがこの後ワインへ行ってしまったので飲まず。。。

 

そして後ろのミニバーガーはお通しです。肉バルっぽい。しっかり肉々していましたデレデレインスタバエッテヤツカ

 

お通し(という名のサービス料)って内容を聞いて気に入らないならお断りできるそうです(したことありませんが滝汗)。でもこういうお通しなら喜んで~爆笑

 

 

ポテトサラダラブマッシュポテトっぽいクリーミーラブポテトの中に半熟卵がゴロっと入っていましたラブ

 

 

ピントはずれてますがお好み?シェフ?サラダ。(名前忘れちゃいました)

 

白レバーペーストラブ

 

どのお料理も美味しいラブ

 

ということでワインへ・・・。このワイン美味しかったですラブ

 

肉登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハラミの部分だったかな。すごく美味しかった。石窯効果なのか?ちょっと炭火っぽくて美味しかった~ラブ

 

ワイン2本目のアテに・・・クリームチーズ&イチヂクラブ

これはうちでもやってみようラブ

 

ほんとに美味しかったですラブ

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ