お久しぶりですあせる

お久しぶりの間にすっかり暑くなりました汗
昨日も駅前に買い物に行っただけで、腕がチリチリと・・・晴れ

アイスでも買って帰ろうかしら、と思ったところで先日お客様がおっしゃってたゼリーの話を思い出してちょっと寄り道。。。

$門前仲町界隈のお土産&ひとりごはん

かわいくないですか~ドキドキ

左側はホントにビールのゼリーですビール
右側はライチとオレンジのゼリーラブラブ!

ビールのゼリー、ビールにレモンを入れたような感じで本当に苦味やシュワシュワ感まであってびっくりにひひ爽やかなオトナのゼリーでした。結構アルコールもしっかり入ってるような。。。
ライチとオレンジのゼリーはさっぱり甘酸っぱくて、こちらもつるるんと食べてしまいましたヒマワリ

葛西橋通り沿いのシュベーネさんのゼリーです。もともとケーキ屋さんがあってその頃はたまに焼き菓子とか買ってたんですが、去年お店がこちらに変わってからはなぜか一度も行かず。。。
菊川に昔からあるケーキ屋さんの支店だそうです。
ゼリーはこれ以外にも小さな袋に入った果物や野菜のゼリーもあってお客様によるとそっちもおススメだそうです。お子さんのオヤツにもよさそう。

他のケーキも色々試してみたいと思いますおやしらず