あんにょーん流れ星

ブログをご覧くださり、カムサカムサ~お願い



配信を指折り数えて待ち望んでいた

『社内お見合い』



無事に視聴完了しました目がハート

以下ネタバレなしです、たぶん!!

いやぁーちゅー!!
おもしろかったキラキラキラキラキラキラ

ただただ楽しい
ラブコメでしたピンクハート

王道だけど、王道だから
よきみたいなはてなマーク

悪い人、基本いなくて
笑えてキュンキュンして
イライラもなしキラキラ

アン・ヒョソプと キム・セジョンのケミも
よかったのではと思うニコニコ

ただ一つ
個人的に

あくまでそう個人的に
思ったのは

2人のキスからのベッドシーンに
キュンキュンさとエロさが足りなかったかな泣き笑い

いや、エロいのよ
エロいんだけどね!!


この方や


この方



エロさ爆発な方たちを
知ってしまって
いるものだからデレデレ

アン・ヒョソプは
まだこれからやなキメてる
何様はてなマークにっこり

裸の背中が
これから先、
もっとエロくなるとは
物語っておりましたので、
今後の成長が楽しみやなデレデレ

と思ってしまいましたハート



はてなマーク




アン・ヒョソプの
エロい背中は
最後に貼り付けときますピンクハート

ドラマを観るまでお楽しみの方は
画像みないでね飛び出すハート


この二人もステキで
大好きなサブカップルでしたピンクハート
ケンカさえも可愛くてニコニコ

キム・ミンギュが
メガネ取って
キス💋するシーンが
私的には
このドラマで
一番エロかったかも酔っ払い

ちょいネタバレごめんなさいブルーハーツ

こちらの画像も
最後に貼り付けとくねデレデレ




ラブコメは
ハッピーエンドだから
大好きだぁー!!グリーンハーツ



以下
番外編
(背中とメガネ外し)









くぅーーーデレデレ
こうやって画像で改めて見ると
思ってたよりエロいかも酔っ払い

ヒョソプ鍛えとるやないかい飛び出すハート

表も見たかった笑い泣き




くぅーーーキューン飛び出すハート


スキびっくりマークびっくりマークびっくりマーク