あんにょーん流れ星
ブログをご覧くださり、
カムサカムサ~お願い

ジュノ出演の『記憶~愛する人へ』
視聴後、ダイエットやらなんやらで疲れているのか
すぐに寝てしまい、
韓国ドラマのドの字もない数日を
送っておりましたゆきね~です真顔

次に視聴するジュノドラマを
決めたと言いながら、何気に迷っていたところに
Netflixのランキングを観たら


ブロガーさんたちもおもしろいと言われている
『社内お見合い』が
堂々の第1位

しかも、日本でリメイク決定した梨泰院クラスと
並んでるし、
(余談だけど日本リメイク版が『六本木クラス』で申し訳ないけど、
笑ってしまった…
あのドラマのリメイクは…あのクオリティを越えるのは無理だし、心配やわ…と正直と思ってしもたとです。
失礼ですみません…真顔)


ラブコメの神キラキラ
パク・ソジュンと並ぶアン・ヒョソプ(←実はアン・ヒョソプけっこうスキ)に
ものすんごく惹かれるゆきね~キューン飛び出すハート


あれ!?
ジュノはどしたんキョロキョロはてなマーク
ツッコミは自分でしましたので、
お許しを笑い泣き
安心してください!!←はい?
これからジュノドラマ視聴しますよにっこり


あれ?アン・ヒョソプいつから好みだったか?
ブログ遡ったら
その後

『30だけど17です』のヤン・セジョンの従弟役で更に好印象となった
アン・ヒョソプキラキラ


恋多き女
アニダ
気が多いゆきね~で申し訳ない滝汗




はい!!
もうおわかりですね…


ほんの少し観てみようかな!?
って感じで、昨夜22時に視聴開始…

そこから6時間
ノンストップオエー


明け方4時に寝て…

起きてまた
2時間オエー

今、配信されている8話まで

視聴完了しました




おもしろいと眠気もぶっとぶよねはてなマーク

王道のラブコメやし、
この先の展開(残り4話)も
きっと亡くなった両親のことやお祖父さんの反対、攻略とかなんやろなとかメチャクチャ予想できるんだけどねひらめき


それでも
面白いキラキラ


早く来い来い
次回配信!!
28日キラキラ

個人的に
ドラマ中の


この始祖鳥(画像のオレンジの鳥)が
毎回ツボで笑える爆笑笑


!!
ジュノに戻らねば指差し

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。