【本日のおまけ】 結果発表 | ナベちゃんの徒然草

ナベちゃんの徒然草

還暦を過ぎ、新たな人生を模索中・・・。

昨夜【おまけ】で掲載した、しょうもないアンケート調査に、予想を超える多くの方々から真摯にご回答をお寄せいただき、誠に有難うございました。

 


 

アメブロおよびFBに寄せられた回答の集計結果を発表致します。

 ① → 2 票
 ② → 1 票
 ③ → 5 票
 ④ → 8 票

皆さん、かなり気を使われたようで・・・。


さて、正解・・・というか本人に恐る恐る確認したところ、彼女は④に目もくれず

「コレじゃない?」

と指差したのは、③でした。

何でも柄が好みに合っているんだそうな。
一体、何を基準に考えているんだか・・・。

 

ま、私に言わせれば ② なんですけどネ。
だって、女性とは思ってないですもん。

ちなみに④は、女王様といる時の私そのもの。
あせあせ

 

 

                 ペタしてね

 

              人気ブログランキング