行けない。 | ちょこのブログ

ちょこのブログ

イヤなことは忘れちゃおう

喉の痛みは軽減したものの、体調は良くならず…。

総会は明日の午後。

明日の朝には元気になってるかもしれない…。

でも、そうやって先延ばしには出来ない…。

私が務めるはずだった監査報告を、他の人に頼まなきゃいけないから…。


『行けるかもしれないけど、もし行けなかったら代わりにやってもらえる?』

なんて、そんな簡単に頼めることじゃないし💧

私が頼まれる立場だったら「はぁ?来るの来ないのどっちなの?」とモヤモヤしたことでしょう😑💭


ということで、朝イチで欠席の判断をしました。

代理の方へ依頼をし、その他、変更点が出てしまう方々へお詫びと報告のメール送信。


なんなの?!なんでこんなことになったん?

総会前だからどこにも行かず週末もこもってたのに。

そもそも子どもが学校から風邪持ってきたんじゃん。

子ナシなら私だってこんなホイホイ体調崩さないよ。


・・・・・


『いや、子ナシならそもそもPTA役員やらないよ?』

脳内バグったのか支離滅裂なコトで怒ってました🤯


最後までしっかり役目果たしたかったなぁ。

みんなに会える最後だったのになぁ。

まさかこんな終わり方になるとは。

無念すぎる…。


寝よう。

うん。

それがいい。


fin