いつもなら絶対に行かない。 | ちょこのブログ

ちょこのブログ

イヤなことは忘れちゃおう

微熱しかない!

喉メッチャ痛いけど!

頭もちょっと痛いけど!


いつもなら病院は行かない。

たぶんそのうち喉の痛みが取れた頃に、咳がゲホゲホ出るようになって自然に治るから。


でも今回それじゃ困るんじゃ!

週末の総会でマイクで喋らにゃならんこともある!

なんなら来週は新しい職場に行くんじゃ!

咳ゲホゲホは困るんじゃーーーーー!


ということで、藁にもすがる思いで久しぶりの【自分の為】の通院。

結果【風邪】とのこと。

喉のメチャ痛を訴えたからか、【バナン】という抗生物質も処方されました。


これ飲んですぐ横になるから!

頼むから!

治れ、治れ、治れーーーーー!


fin