猛威とニャンズ。 | ちょこのブログ

ちょこのブログ

イヤなことは忘れちゃおう

おかげさまですっかり元気になった次男。

クラス自体が学級閉鎖となってしまったので、今朝はオンラインで健康観察です。


『スゲーな、現代っ子!』

自らパソコンを起動させクラスのTeams(チームス)に入っていく姿は、何度見ても衝撃的です(笑)


「ほんの15分程度の健康観察なので、参加不参加は自由。Teamsで確認できない家庭のみ、あとで先生から電話が来る。」

というスタイルだから、体調が悪い子は無理してオンライン上に来なくても大丈夫です︎︎👍


小学校の方では相変わらずインフル・コロナが猛威を振るってるようで、『学校閉鎖』1歩手前という状況。

来週には落ち着いてくれると良いのですが🥲


話は変わって、こちらケンカニャンズ⬇

ブチ切れてますけど、ミルさんよ。
そこアンタん家じゃないんだわ…。

fin