こんにちはニコニコ


幸食薬膳料理スクール認定
薬膳調理アドバイザーのwarmchildです。



2018年12月に女の子を出産し、
現在、育児に奮闘中!!


このブログでは
薬膳、日々の暮らしのこと、
娘の成長記録など
自由に綴っています。




娘ちゃんが生後5ヶ月を
迎えました!!









ここ最近は動きも
とっても活発になって
ますますかわいくラブ




なんと
昨日初めて一人で寝返りが
できたのです〜!



感動して泣きました(笑)



まだまだ時間もかかるけど、
あっという間に
スムーズにできるように
なりそうですニコニコ





生後5ヶ月を迎え、
言葉もさらにバリエーションが増え、
本当にお話したり
歌ってるみたい音符音符




朝起きた瞬間に
お話は始まります。
6時くらいから笑い泣き





電車などで
お隣さんや近くにいる人にも
ニコニコと笑うので
遊んでもらえて
とっても嬉しそうチュー




笑顔がたくさんの子に
育ってほしいです!!


そのためには
ママもパパも笑顔でいないとね!