こんにちは、南千住ルポンのチカです。


土曜日や祝日のご案内を、お待ちいただいている方が多いのですが


やはりなかなか難しく、例えばお客さまのご都合で「じゃあ次は2ヶ月後」となって、ぽっかりとある土曜日が空いたと思っても


そこに家庭の用事が入ってしまったりして、なかなかご案内が難しい状況です。



そこで、少しでもご案内できる日を増やせないか?と別のサロンを探したところ、


南千住に、オシャレなサロンを見つけました。


南千住駅から徒歩約7分、レンタルサロンRizさんです。


こちらであれば、平日の夜や、日曜日などのご案内ができそうです。


ただし、毎日毎日夜に施術しようとは思っていなくて、


平日深夜、日曜日枠のお客さまを2名さま限定で募集いたします。


レンタルサロンを使用するにあたり、いくつか注意事項がありまして、大きく違うのは料金です。


普段は90分9000円、120分12000円となっていて、結構リーズナブルな値段だと思っています。


ただし、それは自宅サロンであるからこその部分が大きいです。


ですので、レンタルサロン利用時は、利用料として料金を値上げさせていただきます。
(自宅サロン利用時は、料金据え置きです)


また、利用できるメニューやオプションにも限りがありますので、ご了承ください。


【レンタルサロン利用可能メニュー】

・リンパマッサージ90分 15000円
・バザルトストーン90分 15000円
・リンパ+バザルト120分17000円

【レンタルサロン利用可能オプション】

・オートショファン 3000円
・バザルトフェイシャル30分 4000円



【注意事項】
・ゆるゆる美人スペシャルメニュー、よもぎ蒸しはレンタルサロンではご利用になれません。

・メニュー、オプションを事前に相談の上、決定してからのご予約確定になります。

・平日夜は、18:30スタートのみの受付です。
(日曜日は、レンタルサロンの空いている時間によります)

・7日前から、レンタルサロンでキャンセル料が発生します。
ですので、7日前以降のキャンセルは、レンタルサロンキャンセル料をいただきます。
7日前~4日前:2000円
3日前~2日前:4000円
1日前~前日:5000円
当日:6000円

・早く来ていただいても、準備ができておらずお待ちいただく場合があります。

・遅れてしまった場合、施術時間が短くなる場合があります。

・自宅サロンよりもホットキャビンが小さいので、蒸しタオルの温めは省略させていただきます。ホットストーンの温めからスタートします。

以上です。


自宅サロンと違って、遅刻などに色々制限があって申し訳ありません。


ですが、今までサロンに来ていただいたお客さまを見る限り、大丈夫そうかなぁと思います^^


キャンセルの時のキャンセル料だけ、お気をつけください♪


日曜日は、レンタルサロン自体が埋まっている場合もあるのですが、平日夜は比較的空いている印象です。


ご利用になりたい方は、こちらの公式ラインアカウントから、お気軽にお問い合わせください。




2名さまの募集ですので、定員になり次第終了とさせていただきますね。




こちらもクリックしていただけたら、嬉しいです^^

にほんブログ村 美容ブログへ

日比谷線、常磐線、つくばエクスプレス南千住駅から徒歩5分のリラクゼーションサロン「ルポン」

営業時間:10時00分から18時00分(最終受付15時・日曜定休)

東京都荒川区南千住5丁目
(自宅サロンのため、詳しくは予約時にお伝えしますね。)
080-8010-8507

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
お問い合わせフォーム
メール:nakamura.therapy@gmail.com
電話:080-8010-8507


北千住、南千住、三ノ輪、日暮里、梅島、西新井、越谷、守谷、南流山、松戸、柏などからお越しいただいております。

リンパマッサージとバザルトストーンのコースが有り、生理痛やPMSの改善、冷え、むくみ、肩コリなどの解消、妊活、温活に効果があります。