こんにちは。北千住のとなり駅、荒川区南千住で
生理痛やPMSが改善するリンパマッサージ・バザルトストーンのリラクゼーションサロンをしています、中村千佳です。


120分のコースでは、ご希望の方にバザルトアップの手技を追加できます。


もちろんプラス料金はかかりませんし、バストアップを希望されない場合は、お腹周りの手技を、長めにやっています。


「お腹をたっぷりやってほしいから」でバストアップ希望しないのは、良いと思うのですが


「バストはもう・・・諦めています」


こう言われることがたまにあるんですが、諦めるのは、もったいないです!!



「諦めないで!!」って
真矢みきさんのマネしてしまいます(笑)


だって、ビフォーアフターこうですよーー!!



なんということでしょうー。
バストがふっくら、盛り上がっていますよね。



タオルで寄せたわけじゃなくて、
トリートメントの効果で、こうなってます。


今まで、たくさんのお客さまにバストケアしましたが、みなさん「すごいーーー♡」ってテンション上がります。


それくらい、ご自分でもビフォーアフター感じてもらえます。



疲れを癒すことも大事だし、わたしも得意なんですが


こうやって自分の身体で、テンション上がるっていう感覚。より自分を大切にしている感じで、好きです。


ケアを続けていくと、しっかり育乳できますよ^^


あなたも、バストケアでふっくらバスト、手に入れませんか?




サロンのご予約可能日は、
LINE@に最初にご案内しています。
気になる方は、ご登録をお願いします。




こちらもクリックしていただけたら、
嬉しいです^^

にほんブログ村 美容ブログへ

日比谷線、常磐線、つくばエクスプレス南千住駅から徒歩5分のリラクゼーションサロン「ルポン」

営業時間:10時00分から18時00分(最終受付15時・日曜定休)

東京都荒川区南千住5丁目
(自宅サロンのため、詳しくは予約時にお伝えしますね。)
080-8010-8507

メニュー
アクセス
最新のご予約状況
お客さまの声
お問い合わせフォーム
メール:nakamura.therapy@gmail.com
電話:080-8010-8507


北千住、南千住、三ノ輪、日暮里、梅島、西新井、越谷、守谷、南流山、松戸、柏などからお越しいただいております。

リンパマッサージとバザルトストーンのコースが有り、生理痛やPMSの改善、冷え、むくみ、肩コリなどの解消、妊活、温活に効果があります。