不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

 

image

 

 

【辛口】彼が好きなのか、執着なのか?簡単見極めポイント!

 

 

簡単なポイントは、

 

彼を思い出した時の、想った時のあなたの感覚。

 

彼の事が好き…





という暖かい気持ちより、

 

彼がこんなに好きなのに、どうして〇〇なんだろう…という、

 

苦しく切ない気持ちがつきまとい、モヤモヤのほうが多いなら

 

執着のほうが強いのかもしれません。

 

切ないのが恋愛…とか、

 

苦しいのは好きだから…とか、

 

まあ、全くないわけじゃないけど、

 

それを恋愛の醍醐味みたいにするから、悲劇のヒロインが生まれてしまうのですね(;^_^A

 

思い通りにしようとしたり、思い通りにならない彼と我慢して自分を下げてしがみつくのは、執着です。

 

「私は彼が好きです!」と言って、1週間もしないでまたモヤモヤするのなら、

 

好きってより、

 

自分を満たす相手を欲している…だけかもしれません。

 

執着を手放し、その恋愛、ステージアップさせたくない?

 

いよいよ、明日で受付終了!!




公式LINE、メルマガより受付中!!

 

まず、登録して下さいね!

 

 

 
 

 

 

 

本日20時配信の

メルマガは、
割り切った不倫なんて嫌、私だけを見て!
です。お楽しみに!

 

 

登録はコチラから

 

 

2秒で完了♪

 

 

メルマガ始めました♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、