不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。

 

 

 

 

 【いよいよ明日まで!】残席埋まってきてます!セッションメニュー4種募集中!

 

  

お申し込みありがとうございます♪

 

迷ってるなら、早い方がよろしくてよ(๑´ڡ`๑)

 

新しいメニュー追加になりました

〜〜(≧▽≦♡)

 

丸レッド中々会えない彼と、倍速で会えるようになる!恋愛スキル3ヶ月集中プログラム。

 

丸レッド31日間LINEセッション

 

丸レッド初回お試しセッション

 

この3つ、あーーんど

 

丸レッドnew!3ヶ月LINEセッションを追加して、

 

大好評募集中!

 

 

 

丸レッド中々会えない彼と、倍速で会えるようになる!恋愛スキル3ヶ月集中プログラム。

 

一番結果が出ているメニューが、この3ヶ月継続コースです!

 

・こんなに愛を貰って怖いくらい!

・復縁しました!

・3年振りに彼に会えました!

・彼が優しい。

・彼の離婚が決まりました。

 

こんな素敵な結果が出ています♪

 

3ヶ月

90分電話セッション×1回

60分電話セッション×3回

帰還中LINEフォロー(48H以内返信)

LINE配信レッスン3種(LINEにて配信するテキストでのレッスンです。)

・オーダー成就レッスン7日間。

・いらない思考癖とサヨナラ!レッスン10日間。

・意識を変え、周波数を上げるレッスン5日間。

 

電話セッションで直接お話して、スピーディに腑に落とし…

 

日々の不安や疑問、トラブルなどもLINEでばっちりフォロー!

 

必須なスキル、在り方を身に着ける為のLINEレッスン。

 

という、全方向から、包囲した!!手を上げろ!!←?

みたいな、全てわかる最強プログラムです。

 

120000円。

限定3→残2

 

 

 

 

 丸レッド31日間LINEセッション。

 

一番人気メニューです!

 

31日間24時間LINEし放題!

(私からの返信は48H以内になります。)

 

・りえさんの励ましが、私の癒しになっています。

・冷静な回答に目が覚めました、ありがとうございます。

・自分を内観する深い時間になってます。

 

などなど、嬉しいご感想を沢山いただいております♪

 

交換日記をするように、自分の気持ちを吐き出したり、

 

ネックになっている事を掘り下げて、必要な事も見えて来るセッションです。

 

忙しい方も、スキマ時間に、心のスキマも埋められる…

 

お守り替わりのメニューと言われた事もあります、ありがとうございます^_^

 

新規25000円。

継続20000円。

限定5→残1

 

 

 

 

丸レッド初回お試し電話セッション60分

 

前回で終了…と思いましたが、皆さんからの熱い要望もあり、

 

悩んだ結果、継続する事に致しました。

 

大変嬉しい事に、最近お申込みも増えつつあり…本当にありがとうございます!!m(_ _)m

 

なので、同じ価格では受けられなくなってきたため、

 

以前に告知していた通り、値上げをさせて頂きます。

 

それでも、本来の単発セッションのお値段よりかなりお安く、初めての方だけのお得な価格になっております。

 

・りえさんとお話して、決める事が明確になり、クリアになりました。

・色々とためになり、納得できる事が多々ありました。

・お話して本当に楽になりました!!

・心響くセッションありがとうござました。

 

などなど、ご感想をいただいております。

 

初回お試し…ですが、もちろんセッションのやり方、在り方は普通のセッションと同じ事をします。

 

お試しの枠を超え、得る物は大きい!と、嬉しいお言葉頂いております♪

 

15000円。

限定5→残2

 

そして新たなメニュー!!追加です。

 

丸レッド3ヶ月LINEセッション

 

新規から連続して3ヶ月継続する場合より、割安になっております!

 

毎月手続きが面倒…3ヶ月くらいは、安心してみっちり続けたい。

 

という方にピッタリです。

 

返信時間などは、既存のLINEセッション同様48H以内となっております。

 

電話セッション40分がついてます。

 

60000円。

限定3→残2

 

公式LINE、メルマガから募集!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
水城りえ
公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、