不倫から結婚・復縁を叶える!彼と倍速で会えるようになるカウンセラー水城りえです。






わたし的には、あるあるなんだけど、


昨夜、また、変な夢見ていてね…( ̄▽ ̄;)


彼が、出てきたような…←詳しく覚えてないなら、


なぜ、話題にしたんだ!?


夜中、目覚めたら、彼からLINEが来てて、


なんか夢とごっちゃになった…


ただそれだけの話だす。笑

m(_ _)m



彼と成就!復縁!したい!!今の私には何が足りないの?


彼と復縁したい!


もっと会いたい!


安心してお付き合いしたい!


結婚したい!


数多ある、その願い…いやオーダー…


もし、長い事叶ってないのなら、


叶う事をしてないから

に、尽きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


でねでね、


そんなあなたにチャンスが来るよ!


7月25日と、8月1日に!!


私のメニューの限定募集開始日なのね(๑´ڡ`๑)


詳しくこちらにあるけども…





やっぱり、迷う!


どんな違いが?


数年前にセッション受けて、未だ何も進歩がないから、恥ずかしい。


私にできる?


決心しきれてない…。


などなど、ご質問をいただいてますが…


集中して!


24日20時〜21時にお答えするよ!


その名も


今度こそ叶える!!

オーダー宣言、アーンド

メニュー相談会!


です♪





公式LINEから、無料でどなたでも、参加OK!

オーダー宣言だよ!

宣言( *^皿^)

私が宇宙に届けるので、

その後、オーダーキャンセルにならないよう!

願いというより

「こうなる!」と決めて、覚悟して宣言しよう^_^

宇宙さんは、そのまんまを見るよ。

口で言おうが、行動が伴わないと、

オーダーキャンセルになります。

意地悪ではなく、あなたの「本音」「信じてる事」を応援してくれるんだよね(๑´ڡ`๑)

ささ!

あなたも宣言して、あなたに合うメニューも見つけて、

25日、8月1日の限定枠をゲットして、

彼との復縁、結婚、ラブラブ、アツアツ(古っ)叶えましょうね〜!

24日20時〜21時は、私が公式LINEに張り付いて、

お答え致しますよ!

数が多くなった場合、お返事は、21時過ぎるかもしれませんが

皆さんにお答え致します!

彼との悩み相談ではないので、それにはお答えできませんm(_ _)m

公平性を保つため、個別で相談には、セッション以外で承っておりません。

ご了承下さいませ^_^

公式LINE登録して、お待ち下さいね!

メニュー相談したからって、必ず申し込まなきゃいけない訳ではありません。

お気軽にどーぞ!(o´∀`)ノ












本日20時配信の

公式LINEは、
彼に追いかけさせるコツ
です。お楽しみに!



登録はコチラから




2秒で完了♪





 
 

 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、