不倫でも幸せに!わかりにくい彼も掌で転がせるようになるカウンセラー、水城りえです。





 

 

  【募集開始!】彼をあなたに夢中にするプログラム!

 

先ほど、20時より公式LINEから募集が始まりました!

 

公式LINE登録がまだのあなたは、まず、コチラからお願い致します。





登録は簡単!秒で完了しますよ♪

 


彼をあなたに夢中にする!あなたが心から安心して恋愛、人生を送れるプログラム!!それが勇者プログラムです。

 

私のメニューの中で、激変率、変化率、共にナンバーワン!!

 


彼と結婚しました。

 

復縁しました。

 

毎週会えてます!

 

ずっと未読だった彼から、LINEが来ました。

 

私から追いかけてたけど、彼からグイグイ来てます!

 

プチミラクル爆発です!!

 

別れから、彼が離婚!!

 

などなど、ここには掲載しきれないほどの嬉しい変化が沢山!!

 

人数・期間限定募集ですので、お早目に!!

 




 

■勇者プログラム 限定3名→残1名

3ヶ月 120000円

・90分電話セッション×1回

・60分電話セッション×2回

・期間中LINEフォロー

・勇者レッスン

・いらない思考癖とサヨナラ!レッスン

・オーダー成就レッスン

*期間中ご希望の方は、追加電話セッション60分8000円
 

(いらない思考癖とサヨナラ!レッスン、オーダー成就レッスン、勇者配信、単独受講済の方は、各3000円引きとなります。自己申告制になりますので、決済前にご申告下さい。)

 

(*再受講の方、10000円引きとなります!こちらも決済前にご申告下さい




ご感想(๑´ڡ`๑)
別れからのプロポーズ!
セフレじゃないかって泣いてた日々がウソみたいですね

 

 

この2つのメニューも同時募集!!

 



■復縁カスタマイズファイル 限定3名→残1名

40000円

事前の16個の質問・60分電話セッション

終了後、1週間以内にPDFファイルにて

カスタマイズファイルをお届けします


ご感想(๑´ڡ`๑)
彼と復縁しました

復縁後、更にイイ感じに!

 

 



■31日間LINEセッション限定3名→残1名様

新規25000円(40分電話セッション付き)

継続20000円(電話セッションなし)
※48時間以内返信



ご感想(๑´ڡ`๑)
彼からLINE来ました!
LINEセッションを始めてから、彼にも友達にも会えた!

\ 

 


お申込みは、このブログにあるリンクからではなく、公式LINEからお願い致します!






5日までの募集、各3名限定です。

 

新月で月のはじまり、1日である今日、決めるのが、いい流れに乗る第一歩なので、


申込むなら、今日が断然イイですよん♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 

 

私も、今日は設定していた事(オーダーですね)が、2つ現実化しましたよ!

 

あなたも、まず決める事( •̀∀•́ )☆

 

ここからしか、始まりません!

 

今、チーム水城は、復縁をはじめ、イイ流れ来ています!次はあなたの番ですよ!|_・)v

 

 


 

 

 

 

 


 
 
 
 
 

 
 
水城りえ公式LINEアカウント
 
 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、