彼からライン来ました!

 

お盆救済企画の特別LINEセッションを受けられている方より、

嬉しいご報告をいただきました!

 

 


 

シェア了承ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

復縁ご希望でしたが、こんなに早く結果が出るとは!

 



 

この方の固定観念が強かったので…(^_^;)

ちょっと、魔法を…いやいや、ウソです!笑

ちょっと、洗脳を…いやいや、これのほうがヤバいやろ!

もちろん嘘です!笑

 

 



イメージングをしてもらうように、お話しました

 

  


 


自分もキセキを起こせるって自信がついたのでは?と思います

 

 



 

嫌われているし

呆れられているし、

もう話したくないと言われたし、

お盆だし、終わっても忙しいし…

 

 



出るわ出るわ、

叶わない理由が…(゚Д゚)



 

 

全部吐き出してもらいました

 

 



ここからが始まりですね(๑´ڡ`๑)



 

 

ここからも、信頼をキープして、焦らず行きましょう!

復縁は目の前です♡

 

 


ありがとうございました^_^

 




 

この方が受けたのはこちら!あと1名です!

 
 
 
 
 
W不倫、ダブル不倫、不倫、婚外恋愛、略奪、既読スルー、復縁、追いかけられる恋、いい女、引き寄せの法則、既婚者、既婚彼、離婚、ふりん、クレクレ、自爆、願いを叶える、オーダー、満月、新月、潜在意識、彼に愛される、独身彼、既婚彼、シングルマザー、嫁、バレた、音信不通、LINEブロック、未読スルー、