はじめまして、「不倫恋愛」「復縁」のお悩み解決を得意とするカウンセラー、水城りえです

 
 
 
 
 
有難い事に、最近新しく私を知ってくださった方が増えてきました
 
 
 
そこで改めましてブログと私の自己紹介をしますねハート
 
 
 
このブログ「不倫・復縁、今の状況関係なく、現実をひっくり返すカウンセリング!」を読んで、そのまま行動したら、不倫恋愛や復縁が叶い、幸せな人生を自分で選べるようになります^_^
 
 
 
ブログを読んだり、私のセッションを受けると…
 
などなど、これはほんの一部で、その他沢山の声を頂いてます
 
 
 
私は、今の彼と出会って数十年…出会った頃は10代でした
 
 
不倫関係になってからももう長いです
 
 
 
その間、クレクレして執着して「私を1人にしないで!!」なんて重〜い言葉を吐いたり、自爆メール送ったり、彼からセ◯レだとハッキリ言われたり、でも別れられなくて…もう、最悪なイケてない女の王道を行ってましたもやもやもやもやもやもや
 
 
 
そんなだから、音信不通は当たり前、奥様にバレたのも含め、3回はお別れしたかな?
 
 
 
最後の別れが衝撃で、いきなりの携帯解約からの音信不通ハートブレイク
 
 
 
 
3年後に復縁したのですが、最初の1年はドロドログダグダのまま、今もあまり記憶がないくらいガーン
 
 
 
少し立ち直ってきた頃、育児での悩みも重なり、心理学、子供の発達、傾聴、身体へのアプローチなどの勉強をし、自分もカウンセリングを受け、「起きている事は、全て必要な事」「私に対する何のメッセージだろう?」と捉えるようになり、思考も行動も変わってきました流れ星
 
 
 
 
その後、彼の事はココロの片隅にいつもありながら、自分に向き合って自分のやりたい事をしていたら、突然彼から連絡があり、復縁し、今に至りますウインク
 
 
 
セ◯レと言った彼はどこへ?というくらい、付き合い方も変わりましたよハート
 
 
 

「自分が変われば相手も変わる」
狙っていたわけではないけど、結果そうなっていました
 
 
 
不倫恋愛は、精神的に自立している女性しかうまくできないと思います
 
 
 
何より私自身がそれを体験してきたからてへぺろ
 
 
 
 
その体験や今までの勉強してきた事を生かし、カウンセラーとして活動をはじめて、5年になります。不倫カウンセラーとしては2年半。(その前は育児やママをサポートする活動をしていました)
 
 
 
述べ約500人の方のカウンセリング実績から、あなたのお悩みに全力で向き合い、カスタマイズしていきます!
 
 
 
このブログをキッカケに、不倫恋愛でも幸せに!復縁も叶えて行けますよキラキラ
 
 
 
はじめましての方も、お馴染みの方も、これからもよろしくお願い致しますおねがい
 
 
 
水城りえ