カウンセラーの水城りえです




彼とは身体だけで
彼女かどうかもわからない…



彼が彼女を作る気はないと言う
デートは部屋ばかり
すぐ帰ってしまう



これ、彼発信の原因のように見えるかもしれないけど違うから!!



あなた次第でいっくらでもどんでん返しできるからウインク



本気の方はどんでん返ししていますキラキラ



3ヶ月集中どんでん返しプロジェクト中の方より嬉しいご報告をいただきました



シェアOKとの事で掲載致します




昨日、本格的に彼が奥様に離婚の話をしてくれました。

今このメールを書きながらもまだ震えています。

少し怖くなってきましたが、何があっても彼と一緒なら大丈夫!なんて、どっかで聞いたような台詞を自分が言うなんて思ってもいませんでした。

りえさんのメールが今はお守りのようになっています。彼も既読スルーが当然だった時とは別人で、こんなに幸せでいいのかな〜って。

また詳しくはセッションの時にお話しますね。よろしくお願い致します。


復縁ご希望でセッションの申し込みをされたのですが、復縁以上の幸せを引き寄せられましたハート



この方が特別だと思いますか?



覚悟を決めて行動をしてきたという意味だと特別かもしれませんが、運が良かったとか降って湧いたような特別ではないのです



だから、誰でも特別になれますウインク



また、セッションでお会いするのを楽しみにしております


ありがとうございましたキラキラ



+++




*お支払いにペイパル(クレジット)をご利用頂けるようになりました。ご希望の方はお申し込み時にお知らせ下さいね(別途手数料、3.6%プラス100円いただいております、お支払い前に個別にご案内致します)






不倫恋愛、復縁、音信不通、様々な恋愛のお悩みに対応しています!

仙台、東京にて対面セッション
お電話では全国、南は沖縄から北は北海道までセッションを承っております

あなたが大好きな彼と
あなたが望む現実を手に入れるお手伝いをしています