カウンセラーの水城りえです


  
拡がるご縁に感謝を込めて…
ありがとうございますキラキラ




昨日もお伝えしましたが
今日は絶対拡張刻印の日



何を始め
何を決心して
宇宙に刻印を打ちますか?




うちの子はこの日から始めた事で、ステキな出会いがあり、私もそれに何回助けられたか…笑い泣き涙なしには語れないストーリーがあります




私も今日から何か始めたり決めよう!と思い…みなさんの幸せや復縁を応援する…ということで!




キラキラスペシャルプログラムをご用意しますキラキラ




こんなあなたにピッタリですウインク
・自分軸をしっかり作り、ブレない自分になりたい
・継続セッションを受ける前にセッションがどんなものか試したい
・変わるキッカケにしたい
・自分ではわからない「思考癖」「前提」を知りたい
・彼と復縁したい
・水城りえと話してみたい
などなど…



ダイヤモンド限定10名様スペシャルプログラムダイヤモンド
・90分電話or LINEセッション×1回
1週間→4週間LINEフォロー。こちらからは24時間以内に返信します。タイミングが合ったら沢山返信くるかも!?)
・セッション料金 20,000円



GWの特別セッションや3ヶ月集中!どんでん返しプロジェクトで、キッカケをつかみ結果を出した方に続き、今回もまたその瞬間に関わらせていただけるかと思うとワクワクしますね〜デレデレハート



サービスし過ぎかな?と言う感じも否めないけど、もういいのでーす上矢印皆んなが上がれば、私も更に上がれますからキラキラ



ご希望の方には、 LINEにてマヤ暦プチ鑑定をおつけします!もーここまでしちゃいますよっ笑い泣き




絶対拡張のエネルギーも乗せて、幸せ掴みに行きますよ〜ブルー音符



近日セッションスケジュール
*Lは LINEセッションのみ
早速今日から!という方はペイパルにてお申し込み下さい




アメンバー申請は、メッセージを拝見して承認するか判断しています。お手数ですが、プロフィールから、メッセージをお願い致します。



*お支払いにペイパル(クレジット)をご利用頂けるようになりました。ご希望の方はお申し込み時にお知らせ下さいね(別途手数料、3.6%プラス100円程度いただいております、お支払い前に個別にご案内致します)







不倫恋愛、復縁、音信不通、様々な恋愛のお悩みに対応しています!

仙台、東京にて対面セッション
お電話では全国、南は沖縄から北は北海道までセッションを承っております

あなたが大好きな彼と
あなたが望む現実を手に入れるお手伝いをしています