こんにちは、水城りえです




アメンバー申請は、メッセージを拝見して承認するか判断しています。お手数ですが、プロフィールから、メッセージをお願い致します。


私の読者様にすごく多いお悩みがあります




復縁したい
自爆した状態からひっくり返したい
追いかけるばかりの恋愛をやめたい




大抵このどれかの内容でメッセージやメールをいただきます(メッセージやメールで悩みを送っていただいた場合、ブログ上でお答えするカタチを取っています)




この辺で本気でアプローチしませんか?




沢山のブログやメルマガがある中で、混乱している方、この3ヶ月の短期集中プログラムで、ハッキリ決めましょう!




その名も「3ヶ月集中!どんでん返しプロジェクト!」





一生のうちの3ヶ月と決めたら、続かなかったあなたも、結果が出なかったあなたも楽しんで成し遂げる事ができるキラキラ





今が最悪の状況
→ひっくり返し甲斐がある〜ウインク音符


結果を出した事がない
→初めての喜びを手に入れましょう!


できるか自信がない
→自信なんて自由に身につけるもの!できたから自信になる…ではなく、自信があるから達成する!逆なんですよ〜





ここがネックで悩んでる方がほんとうに多いのです




自爆した自分を責め
あんなLINEしなきゃ良かった
なんとか振り向いて欲しいのにうまくいかない
音信不通になり不安しかない




もうそんな毎日は終わりにして、トコトン自分に向き合って、彼との幸せな恋愛を叶えてみませんか?



3ヶ月後には…
・穏やかに、余裕を持って恋愛しているあなたになります
・彼があなたを追いかける恋愛にシフトします
・恋愛だけでなく、人生を楽しみ幸せな感覚を得ています




自分に向き合うのは、修行じゃないのよ
ちょっとしたコツを知るだけ!




そしてそれを続けるだけ!
これができなくフェードアウトするパターンが多いので、その為の徹底フォローが必要です




自分で全て作り出している今の現実を、自分の意思で新しく選んで行く事ができます




自爆を繰り返し
クレクレし
何回も彼と喧嘩して
(わー酷いー笑い泣き)
*もちろんおススメしてませんよ(笑)



でも!!そこから復縁を叶えました!!




復縁を叶えた私に今の気持ちをぶつけてください!
知識だけじゃない、実体験がある私と一緒に3ヶ月集中して復縁にアクセスしてみませんか?




今音信不通やお別れしてる訳じゃないけど、追いかけてる恋愛をしている方にも有効なプロジェクトです!





3ヶ月集中どんでん返しプロジェクト
90分セッション×6回(電話or対面)
最初のセッションから3ヶ月以内に受けて下さい
3ヶ月間メールフォロー(返信3日以内)付き
100,000円(分割2回まで承ります)




月イチのセッションが通例ですが、3ヶ月徹底的に向き合う!モチベーションが下がってもケアする事で自分軸に戻りやすくする事から、この回数に設定しました!




本気でやる!と決めた方のみお申し込みください
今の状況は一切関係ありません!
全てあなたの気持ち次第ですキラキラ





*お支払いにペイパル(クレジット)をご利用頂けるようになりました。ご希望の方はお申し込み時にお知らせ下さいね





不倫恋愛、復縁、音信不通、様々な恋愛のお悩みに対応しています!

仙台、東京にて対面セッション
お電話では全国、南は沖縄から北は北海道までセッションを承っております

あなたが大好きな彼と
あなたが望む現実を手に入れるお手伝いをしています