いやー、、タイミングって、やはりあるんですね。。。

悩みに悩みまくり、答えが見えたかのように見えてもまだ見えず、それでもまだ、悩みに悩み、、、こんな事がずっと続くんじゃないかって時に、求め続ける限り、ヒントとチャンスは訪れます。

僕には、ようやく、ゴール、、、というか、自分の向かう先が、よりはっきり見えて来ました。

それは、また後日。

今日は、是非これをご覧ください。
僕にとっては、ここで、一つ答えが見出せました。



人間、自分の考えと近いものしか、なかなか寄せ付けないものです。

だから、僕の場合、このバンドを含め、沢山の素敵な出会いがありました。


今、全ての点と点が繋がって来ました。

続く縁に、無駄なしですよ。本当に。