今日は、僕の中の創作意欲さんが元気ハツラツだったので、朝から色々試してます(^^)
M.I Labelならぬ、M.I Laboです!

焦がし味噌らーめん。{B4B0D533-5F8F-4F10-9DED-84B752079255}

そしてこれは、、、煮干しの。。
{0E2CFE37-A69C-4C12-8652-5B5137947415}

失敗作(笑)

ちなみに、この二つは全く別物ですが、今ふと、合体させてみたいな〜(^。^)なんて思いました!!

焦がし味噌の 極濃 煮干しそば、とか(笑)

レギュラーのスープも、実はちょこちょこいじってます。

最近、鶏の香りや旨みを、より強くかつ、上品な仕上がりに出せるようになってきました。

やっぱり自分は、経営者でもありますが、こうして職人やってる時が一番充実してるなぁとも思います。

さて、今からは現実に戻って、仕事してきます!!