うららぁ♪うららぁあ♪ | はるぴよは続くよ♪どこまでも♪

はるぴよは続くよ♪どこまでも♪

自宅の庭で捕まえた可愛いカナヘビ4匹からスタート。
その他大勢の生き物たちと仲良く暮らしています。
チビぴよ(中学2年生)のチック症と不安障害の悩みも書きます。チビぴよがいつも笑顔でいられますように☆

はるぴよはSLEと上手にお付き合い中です。




うらうらで♪


うららぁ♪うらら♪うらうらよ♪







アズマヒキガエルのしだちゃんが、
ピンポンパールのひめちゃんを

狙いうちです💃ヘイ‼︎










じーっ











鈴木製作所特大プラケースを

2段重ねた上段から

下にいるひめちゃんをロックオン‼️








キャーッ💦

ひめちゃん

逃げて〜!


うんちしてる場合じゃないわ💩ヤッホー♪









あ!

申し遅れましたが

コレいつもやってます🤣









そして本日も












全然飽きないらしい🤣🤣🤣💦









そしてそして〜




2月23日は

かわいい❤️かわいい

愛犬ルナちゃんの15歳のお誕生日でした🎂








お写真撮るから

まだよ🍰









まだダメよ🍰










早く

食べたぁい🍰



かわよ❤️






ルナちゃんはね、

病気抱えてるし

左目はすでに失明していますが、

食欲旺盛!

これからも元気で過ごせますように🍀✨










ではまたね〜💖