DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック) | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など


石塚硝子さまより

DEOGLA Ora Tech

(デオグラオーラテック)

を商品提供いただき使用してみました。

 


 

『DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)』

 

 

 


下矢印

 

 

 

 

 

『DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)』について

 


口臭ケアの決定版!
創業200年ガラスメーカーが開発した

口臭ケア歯磨き粉

日常的に人が不快に感じる

口臭の原因のひとつが

揮発性の臭い物質

(メチルメルカプタンなど)の発生

デオグラオーラテックで

ブラッシングすることで、原因*を除去。

口臭を防いでスッキリした爽やかさが長く続きます。
*食べカスや歯垢など 

独自処方「DEOGLA※」配合

※清掃剤 ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)

 

< 効能 >

・口臭を防ぐ・口中を浄化する

・ムシ歯を防ぐ・歯を白くする

・歯垢を除去する・歯のやにをとる

・歯石の沈着を防ぐ 

 

 

 

 

 

使用感

 

サイズ感とパッケージデザイン

はこんな感じです。

下矢印

 

普段使用している歯磨き粉
よりもとろんとして緩めなペースト

 

 

時間がたつとブラシの中に

沈み込んでいくくらいの柔らかなペースト

 



ブラッシングしてみると
泡立ちも軽めで
泡で口がいっぱいになることもなく

磨きやすかったです。

泡が少ない分歯にブラシの当たる感覚

がわかるので磨きやすいかも。



爽やかなミントの清涼感がし
磨いた後は歯とお口の中がスッキリします。
 

 

マスク生活の毎日や気になる寝起き

夕方やキムチやニンニクなど

香りが強いものを食べたときなど

気になりがちな口臭対策として

毎日愛用しています飛び出すハート

 

口臭予防に使い続けてみますクローバー

 

 

 

石塚硝子さまよりご提供いただきました。

 

#宣伝  #DEOGLA #デオグラ #デオグラオーラテック 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ