優しさの「泡で出てくるミルキィボディソープ」♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

かわいらしいまるみのあるボトル

 

 

牛乳石鹸共進社さんの

ミルキィ 

泡で出てくる

ミルキィボディソープ

で優しく気持ちのいいバスタイムクローバー

 

手のひら洗いも

タオル洗いもこれ1本で

2Way処方なので赤ちゃんから

大人までみんなで使える優しさなんですよウインク

 

 『ミルキィ泡で出てくるミルキィボディソープ』

 

 

 

600mL 詰替用は480mL

下矢印

 

 

 

 

 

  『ミルキィ泡で出てくるミルキィボディソープ』について

 

 

 

牛カウブランド牛

牛乳石鹸

「ミルキィ」ブランドから生まれた
泡で出てくるボディソープ


赤ちゃんも安心

家族みんなでこれ1本という

嬉しいボディーソープキラキラ

 

みんなで使える

赤ちゃんの纎細な肌もOK

のびる泡でやさしい

 シアバター・スクワラン配合キラキラ

 

手でもタオルでも使用可能パー

泡詰まりしない技術で

石けん成分高配合可能

泡のびがよくタオルでも泡立つルンルン

 

変身ボトル

シュリンクラベルをはがせ

シンプルデサインにカスタム

私はかわいいのでこのまま使用中照れ

 

大人気のせっけんの香り
清潔感のあるミュゲジャスミンをメイン

フローラル+パウダリー+ムスク

 

家族で使える容量

ミルキィボディソープは容量多め
気兼ねせずもこもこ泡で気持ちよく

これは嬉しいウインク

 

他にもフローラルソープの香り

もありますピンク薔薇

 

 

 

 

 

使ってみました

 

泡で出てくるので楽ですね。

これは2プッシュ分

下矢印

 

 

2プッシュでも十分体中洗えますウインク

私はいつも2プッシュをバスリリーで。

バスリリーだとさらにモッコモコの泡

になって体中くまなく洗える量照れ

 

乾燥がひどい時はかゆみが出るので

手で洗うのですが、手でも十分洗え

日によって体の状態を見ながら

手とタオルやバスリリーと

使い分けられるのも嬉しいルンルン

 

赤ちゃんも安心して使える
家族みんなでこれ1本という
嬉しいボディーソープキラキラ

赤ちゃんから大人まで

みんなで使える優しさと
モッコモコの弾力泡がお気に入りニコニコ

伸びもよくて少量でも十分
容量も一般的なものより多いので

詰め替えの手間も減るし、

家族が多くても気兼ねなく

使用できるのが嬉しいですキラキラ


そしてこの香りクローバー

すごく心地よくて家族みんなお気に入りです。

清潔感がありつつフローラルさも感じる

上品なソープの香り

男女問わず使用できる

使いやすい香りだと思いますグッ


使い心地香りどちらも優しく大好きです。

 

 

家族みんなが好きなボディーソープ

泡タイプは初めてでしたが

泡立ちの良さと手軽さ、

使用幅の広さ

(タオルでも赤ちゃんにもOK)

は嬉しいポイントですねハート

 

 

牛乳石鹸共進社

さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!