エバラ焼き肉のたれ 「黄金の味さわやか檸檬」でおうちごはん色々♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

相場君のCMがとってもおいしそうで酔っ払い

大好きな黄金の味で

我が家もいただきまーすナイフとフォーク

 

3月第四土曜日は焼肉開きの日♪

 

下矢印

エバラ焼き肉部公式サイト

 

 

 

檸檬の香りで爽やかに

いつものおうちごはんを

ぐっとおいしくしてくれる

焼き肉のたれ

「黄金の味さわやか檸檬」

でおうちごはんを彩ろうナイフとフォーク

 

 

「黄金の味さわやか檸檬」

 

 

果実の力でお肉がぐっとおいしくなる

 

 

355g 430円(税別)

 

下矢印

公式サイト

黄金の味 さわやか檸檬

 

 

 

 

 

 

「黄金の味さわやか檸檬」について

 

 

 

 

果実のコクたっぷり!!

果実のさわやかな甘さとまろやかなとろみ

を感じられるフルーツベースのたれ

「黄金の味」

の32年ぶりとなる新テイスト
「黄金の味さわやか檸檬」


「黄金の味」よりもリンゴを多く使用

 

りんご、もも、うめなどを秘伝の黄金比率でブレンド

 

レモンのさわやかな風味を表現し酸味はほどよく

果実のコクとやさしい甘みを感じられる味わい

 


 

 

いただきます

 

 

せっかくなのでオーソドックスに

お肉とともに・・・

 

牛肉と千切り野菜の

シャキシャキ炒め

「黄金の味さわやか檸檬」風味

 

 

千切りにした玉ねぎ人参細切り筍

あとはおねぎをぱらりと・・・

 

 

 

3種類のレモン原料

(レモン果汁、レモンピール、レモンエキス)を使用

されているのでレモンの爽やかな風味を

味わえてさっぱり香り高い味わいキラキラ

 

香りとコクもだし

ピールの粒感が爽やかさup上矢印

檸檬丸ごとのおいしさを味わえる感じかなウインク

 

にんにくを使わない

ところも嬉しいポイントですね上差し

 

お魚にも合わせてみたり・・・

 

野菜たっぷり鰤のソテー

「黄金の味さわやか檸檬」風味

 

 

これはさっぱり爽やかで

お肉はもちろんお魚もお野菜も

なんにでも合わせやすくて最高爆  笑ナイフとフォーク

 

 

お肉好きさんはもちろんだけど

得意じゃない方もこれならさっぱり食べれて

おすすめですキラキラ暑い時期もさっぱりよさそう音譜

 

食べたそばからまた食べたくなるおいしさでしたハート

 

HAPPY DINNER