具付のり『一藻百味』でおかずいらず!?のあさごはん♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

日本で初めて味附海苔を創案した

山本海苔店さんの

美味しい海苔で朝ごはん

 

 

具付のり『一藻百味』

 

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

 

『一藻百味(いっそうひゃくみ)』
4切4枚
 

 

 

 具付のり『一藻百味』について

 

 

具付のり『一藻百味』

日本で初めて味附海苔を創案した

山本海苔店さん

が味附海苔の進化形!!

として開発した商品で

味も豊富でお気に入りウインク

風味豊かな海苔に合わせたのは

厳選された具材たち

 

海苔にまぶし秘伝の味付けで仕上げられ

そのまま食べても絶品照れ

おやつやおつまみにもいいし

お料理に活用してもおいしいですよ音譜

7種類のレパートリー

うめ味、うに味、鮭味、明太子味

ネギみそ味、ごま味

藻塩味あおさ風味

株式会社山本海苔店

 

私がいただいたのは鮭味!!

 

 

これは白いご飯にあわせるだけで

私はおかずいらないかもと思ったりw照れ

 

大きさも大判でこのままおにぎりにしたら

具材なしで鮭おにぎりができるし

ちぎってお茶漬けにもグッ音譜

 

 

鮭がたっぷりまぶしてあって

袋の中にも鮭がぱらぱらたっぷり

入っていたので残さずごはんにかけてナイフとフォーク

 

 

白いご飯だけでも十分ですが

お味噌汁を添えていただいた日の1枚

 

 

 

白いごはんに

漆黒のしっかりとした上質の海苔

たっぷりの鮭がまぶされて

どこを食べても鮭&海苔の味

これはうれしいですね爆  笑キラキラ

 

 

他の味も食べたくなりました!!

これは忙しい時おかずない時も助かるし

栄養価も味もアップして魅力的キラキラ

 

味も豊富なのでお気に入りが見つかるはずハート

 

 

株式会社山本海苔店 

具付のり「一藻百味」 山本海苔店