植物発酵エキス+乳酸菌配合 濃縮飲料 四季島らくと! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

毎日おいしく続けられるお気に入り

健康飲料のご紹介です♡

 

植物発酵エキス+乳酸菌配合 

濃縮飲料 四季島らくと

四季島らくとについて

コップ1杯(原液20ml)あたり38kcal 

 3,218円(税込)1本約50杯分。

 

黄色い花四季島らくとについて黄色い花


植物発酵エキス入り+乳酸菌配合の健康飲料

 

80種類の野菜とフルーツ
漢方野草発酵植物エキス
高麗人参、ウコン、マカ、霊芝、梅等発酵エキス
3〜5倍濃縮植物エキス乳酸菌配合

 

善玉菌植物乳酸菌K-1
 

乳酸菌フェカリスFK-23菌

下矢印

生菌の3倍も免疫力をUP
感染症抑制作用
C型肝炎改善作用
白血球の機能亢進&増加
整腸作用
発ガン物質の吸着&排泄促進
ガンの増殖抑制&副作用の軽減
抗腫瘍作用

 

などすごい効果があるものがたくさん入ってるんですね!

 

パッケージにもあるようにかなりの

原材料が使われているんです。さらに
1杯なんと乳酸菌20億個も入っているんです!

黄色い花実際に飲んでみて黄色い花

 

もともとひどい便秘と代謝が悪くて冷え性で

頭痛や肩こりなど何かと不調がちだったので

少しでも体の中から健康になりたいと

こちらにお世話になりました。

 

植物発酵エキス入り+乳酸菌配合なので

普段なかなか取れない野菜や果物の栄養素が

たっぷり入っていて、さらにお通じにもいい

乳酸菌が入っているのでとても魅力的!

 

乳酸菌フェカリスFK-23菌をこちらで初めて知って

そのパワーにびっくり。

整腸作用はもちろんのこと

免疫力UPや感染症予防・がんの抑制など

すごい力を持っているんですねキラキラ

 

 

原液はまさにヤクルトのような色ですねw

とろりとしたピンクみを帯びた乳白色。

 

 

飲み方も水やお湯、牛乳で割ったり(3〜5倍)
梅エキス、果汁など、水割りの焼酎とカクテルにしてもOK

という幅広い活用の仕方で毎日楽しく

レパートリー豊かに最後まで

楽しむことができましたラブラブ

 

味はまさにヤクルト風味ビックリマーク

まろやかで懐かしくておいしい味でした。

 

 

忙しい合間の休憩にほっこりできる優しい味です。

他にも朝食とともに。

朝一番に胃に入れるものとして

これはとてもいいと思います!お通じ改善にもw

 

 

おやつの時に飲んだり様々なシーン

そして様々な年齢の人にも喜ばれる味ですよ。

 

 

牛乳割もおいしかったし炭酸水でわると

爽やかでこれからの季節にぴったり!

 

あとはおうちにあった麦焼酎で割って

晩酌したら最高でしたw

 

これは暑くなるとおススメだと思ったのが

 

お水や牛乳で割ってジップロックに入れて

凍らせて食べるの!

食べるちょっと前に冷蔵庫に移して

食べる前に袋の上から手でもみもみ。

 

 

シャクシャクとおいしいシャーベットに♡

ここにちょっとハチミツレモンを乗せても

おいしかったですよ音譜

 

体内健康美人&健康習慣のために

おいしいおすすめの健康飲料でした音譜

 

家族からも大好評であっという間に

完売ですwおごちそうさまでしたラブラブ