Agetwell ピタヤボウル アイス♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

 

ハイビスカスやしの木彩も鮮やかなやしの木ハイビスカス

「Agetwell ピタヤボウル アイス(シャーベット・ミルクジェラート)」

 

ハワイで人気のピタヤラブラブこのパッションピンクはまさに常夏のイメージが(^_-)-☆

ピタヤボウルやピタヤスムージーがはやりましたよねビックリマークそのピタヤと3種のベリーをMIXしたスムージーボウルをカップアイスにしたそうです( *´艸`)


星ピタヤ&3種のベリーとほのかなミントが爽やかですっきとした味のシャーベットとピタヤ

 

星ミルクがマッチしたマイルドな味わいのミルクジェラート

抗酸化力の高い「ベタシアニン」を含め、植物繊維、ビタミンB/C、葉酸、カルシウム、マグネシウムなどの各種ミネラルが豊富にあるスーパーフルーツがこんなにおいしく食べれるなんて嬉しいラブラブ

 

このAgetwell(アゲル)ピタヤドライチップスすごくおいしかったんだぁ♡初の味甘酸っぱくて癖になるの( *´艸`)そしてこの色どりすごくきれいでデレデレラブラブ

アイスもおいしそう酔っ払い

 

【暖かいお家でアイス!】ピタヤのギルトフリーアイスで食後デザートを楽しもう♪ Agetwellピタヤ(ドラゴンフルーツ)ピューレ100g(無添加)