ボナペティートすりごまドレッシングの朝ごはん♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

愛用している株式会社アサムラサキさんの

サラダ「ボナペティートすりごまドレッシング」サラダ

すりつぶした「ごま」がふんだんに使われている、本当に薫り高いドレッシングラブラブ

「ごま」はアンチエイジングに効果が期待されているビタミンE
セサミン、カルシウム、鉄分、たんぱく質、食物繊維などが含まれていて栄養満点!!そんな「ごま」をすり潰して栄養素が効率よくカラダに吸収されるという嬉しいドレッシング音譜

 

さぁこれを使ってまたまた料理しました(^^♪

朝ごはんにレンジだけで簡単調理音譜

エッグスラッド WITH ボナペティートすりごまドレッシング

 

すごく簡単ででもこのドレッシングで決まるパンにぴったりご飯でももちろんいいけどね♡

パンをディップしたくなるそんな一品ラブラブ食パンコッペパンパン

 

ジャガイモ1個 牛乳大さじ2 粉チーズ入れたい人はどうぞ

卵1個 パセリ(ないから青のりw) 塩コショウ少々

ボナペティートすりごまドレッシング適量

 

じゃがいもがおいしいからね!それを使って作ってみよう♪

ジャガイモ1個洗ってビニール袋に入れてレンジでチン♪

皮向いてつぶして牛乳と粉チーズと塩コショウでマッシュポテト!

器に入れて卵をポン♪

黄身につまようじぷすっと3か所あけたらチン♪

  

あとはドレッシングかけたらいただきまーす酔っ払い

 

黄身がとろ~りしておいしいです( *´艸`)

これにバゲットディップしたら半分も食べちゃった(笑)滝汗

おいしいですね!このボナペティートすりごまドレッシング

でコクが出るので私は粉チーズ入れてません音譜まろやかでクリーミーなコクとこの香りが、おいしい!ジャガイモのほくほくとした感じと優しい甘さにぴったりラブラブ

 

なんにでも使えるドレッシングおいしすぎる音譜

アサムラサキファンサイト参加中 株式会社アサムラサキ