健康美人をつくる50の食習慣で生活改善中♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

『健康美人をつくる50の食習慣』

こちらは加藤初美先生の著書でミス・ユニバース・ジャパン2016ビューティーキャンプ講師のノウハウがたくさん詰まった著書!!

 

これはおもしろいです!!普段のちょっとした心がけで実践できることや、美人は何を食べてるの?美人のちょっとした心がけなど、ヒントになることがあり大助かり😊🎵
ちょっと実践してみようかなぁと思えるものが色々あって楽しいです😊
全部でなくても自分にできることを選んでやってみたり、豆知識ものってるからフムフムと勉強中φ(..)音譜

普段何気ない疑問や、どっちを選んだらいいの?というダイエットや美容に関する選択や悩みをクリアにしてくれるものでとてもうれしかったですキラキラ
さらにすべては無理でも実践できることから始められるし、具体性があるのでわかりやすかったですウインク
豆知識やちょっとしたコツや知恵がページ内だけでなく本の左端にのせられていてそこから得る情報もすごく助かりましたビックリマーク
できることから始めていますラブラブ

お野菜やお豆腐をとったり、納豆やピクルス作ったり、お砂糖をてんさい糖にしたりとできることをやってみてます☺

     

 

さらに一緒についていた玄米酵素は食べやすくてその満腹感に驚きました。ここまで満腹感を感じられるなんて、こちらももっと摂ってみたいくなりました。


 

お料理教室もあるとのことですごく興味津々です音譜行ってみたいなぁデレデレラブラブイベントがあるとうれしいですお願い

MY インスタグラム♡

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中 株式会社玄米酵素